So-net無料ブログ作成

。☆゜Thank you 200 nice!(イベント企画) ☆゜。 [MFLプレイ日記]

何気なくniceの数を見たら200超えてました!ありがとうございます~!!^^*
これも普段からのぞきに来てくださる皆様のおかげです!嬉しいです*><*
これからもタイトル通り、のんびりまったりと書いていきます♪

あちこちでブロガーさんのイベントがありますが、びっくりするぐらい参加できてません・・・・・
うわぁぁああん!。゜>△<゜。
というのも何故か開始時間頃になると下の子が泣き出したりとかするからなのですが、ここ最近見事なまでに時間まるかぶりしてます。な、なぜなんだぁぁああ!
次のコノハさんのとこのイベントには参加したいな!(参加表明はこんな状態なのでできないけど、いけたら・・・・!)

で、自分も200niceなわけですが。イベントっていっても自分の引き出しがあまりにもないので他の方と同じものしか考え付きませんorzただでさえここのところブロガーさんイベントが頻繁なのに、お前もそのネタかよ!となるのもどうかと思うのでやめておこうかと思ったのですが、せっかくの交流の機会を自分でつぶすなんてソンじゃないかと思ったのであえてイベントしてみようと思います(`・ω・´)人がくるかどうかは別にしてw




。゜☆200nice記念企画 ユピティさんとのんびりまったり☆゜。

内容:タウンのどこかにいるユピティさんを発見してのんびりまったり雑談。皆で雑談。もちろんその後サバイばっても遠征いってもいいよ!その時の流れでその後は決まるw

日時:4月3日(土) 21時~23時予定

探す場所:1~8chのどこか。(全部じゃないか)

賞品:1位 秘奥義の記石 2位 秘義の記石 3位 奥義の記石  参加賞 近~遠距離知識のうちのどれか1つ
(イベント内容がモロかぶりだから賞品はいいのにしてみた(?))

備考
・ユピティさんは隠れてません(・・・・)なのでどこかに立ってるか座ってるかなので見つけやすいかと。
・「見つけた!」や「企画参加です!」「○○可愛い!(○○はモンス名)」等、明らかに私の企画参加だとわかるウィスをアイテムトレードが出来るほどの距離で私に飛ばした時点での順位です。
・雑談メインなので港の中は探しても無意味です。のんびり雑談できる場所を探していれば自然に見つかるはず。ただし1~8chありますがw
・もう1つの参加賞としてユピティさんとフレ登録がついてきます(ええええええ)。だってせっかくだからフレ増やしたいじゃない!現時点でフレ登録してくださってる方はより深いお友達n(ry
・万が一何かあって離席する場合はフキダシを出しておきます^^;ウィスは飛ばしておいてもらえれば順番はログで見るので・・・・・!一応旦那にも見ておいてもらう予定ですが;
・あ、なので最初は旦那と2人でどこかにいると思います。(旦那を勝手に巻き込んでみる)


まぁこんな感じのゆる~い企画ですが、お時間あえばぜひご参加ください^^*





さて企画告知はこの辺にして。
実はこの度すーぽんの逆ダイエット計画を実行にうつしました。(現在実行中)
だってみてくださいこれ。

77.jpg










シッポが・・・・・折れそうです・・・・・・・・

前々から気になっていたのですが、プリズムが育成終了したので今の激やせ状態から標準に戻してやろうと思って;あまりにもかわいそうすぎる・・・・・ごめんすーぽん・・・・・・・
こんなんでしっぽアタックとかしたら逆に大ダメージだよとか思う。
ついでなのですーぽんもピンク色にしてみようかな。目指すはkagさんのとこの左目ちゃん!


そういえば昨日は嬉しい事がありました^^*長くなりそうなのでこの話は次回にしようと思いますv
知り合いが増えるって嬉しいなぁ!
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 9

シエラ

200nice!おめでとうございます~(^^)

下の子も一緒に参加したいのか、ママがとられるのがわかってさみしいのかw

イベント、4月3日ですね!メモメ…モ…?……Σ( ̄□ ̄ )!! 友人のライブの日だ…orz
あ、でも、昼間だから、夜には帰ってこられるかも…。行けそうだったら行きます!ユピティさんとのびりまったりしたいです!

って細いっ!!後ろに移ってる花の茎と変わらないじゃないですかっ!
……スエゾーはシッポが痩せるんですねぇ…。
逆ダイエット頑張ってください!(><)

by シエラ (2010-03-24 12:00) 

黒華

いつも楽しく読ませてもらってますw

200Nice(,,-ω´・)bおめで㌧♪


4/3ですね((φ(-ω-`*)メモメモ
是非参加してみたいとおもいます!
ユピティさんと お友達になりたひ(*´Д`)ハァハァ

スエゾー尻尾細@@!
本当にこれじゃ逆に大ダメージですよね(;´∀`)

これからも、ブログ頑張ってください(。-_-。)ポッ

by 黒華 (2010-03-25 02:14) 

アストン=路端

おはようございます。お邪魔します。

200nice!おめでとうございます。

イベント開催ですね。
楽しみにしております。

お子さんは、シエラさんの仰るとおり
ママを取られるのが分かって寂しいのかも…
親子の絆を感じます^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-03-25 06:00) 

マルコメトム

200niceおめでとうございます^^

イベント、時間が空いてたら参加しますね
のんびりまったりもたまにはいいですよね^^

お子さん大事にしてあげてくださいね
す、スエゾーもw
by マルコメトム (2010-03-25 14:37) 

とーこ

200niceおめでとうございます!

4月3日ですか…。
う~むむ、ちょっと土曜日は予定があったような…。
もし都合がつくようでしたら、イベントにお邪魔させて
いただきたいと思いますっ。

>シッポが・・・・・折れそうです・・・・・・・・

に、笑いましたw
逆ダイエットがんばってください!
ぜひ、胴体と見まごうばかりの立派な尻尾に…!

by とーこ (2010-03-25 23:09) 

☆すもも☆

こんちゃw

先日はスエゾーのかわゆさに気づかせていただきました♪
すーぽんの尻尾…折れる前に
逆ダイエット頑張ってクダサイ☆

イベント、時間が合えばコッソリ覗きにイキマスw

200nice!おめです(≧∇≦)b
by ☆すもも☆ (2010-03-26 18:30) 

ChocolateParfait

こんばんは。
200nice!おめでとうございます。

企画、ぜひ参加したいところなのですが4/3は用事が丸一日あるという。
残念……。

すーぽんの尻尾がすごく細くて驚きました。
激やせ恐ろしい……。
by ChocolateParfait (2010-03-29 03:53) 

コノハズク

200niceおめでとうございます^^


参加したいのはあ山々なんですがその日はサークルの飲みがあるので参加できないOTZ


次の機会には参加してみせるw
by コノハズク (2010-03-29 09:25) 

ユピティ

みなさんお祝いのコメントありがとうでした^^*


シエラさん

一緒に参加したかったのかΣそれは盲点でしたw

うおおライブですか・・・・!まぁのんびりまったりしてるので(笑)、もしいけそうならぜひおいでください^^お待ちしてますー!

細いですよね・・・・・ホント申し訳ないことを・・・
何も知らない時に、習熟度満タンの状態でしかエサをあげてなかったので、気がついたらこんなことになってましたorz
逆ダイエット、がんばります!


黒華さん

はじめましてー!コメントありがとうございます(*^▽^*)

ご参加お待ちしてますー!フレ登録必須ですが大丈夫ですか?(笑)
こちらこそお友達になりたいです・・・・・!楽しみ!

細いですよね。まじまじと見てみて自分でもびっくりです。しっぽアタックとかしたら折れる、絶対。

ブログがんばりますねー!ありがとうです!
私も黒華さんのブログ更新楽しみに待ってます^^*


アストンさん

おはようございます!先日のコノハさんのイベントではお世話になりました・・・・!そして落ちてすみませんでした・・・・っ!orz

はい、時間が空いてましたらぜひお越しください^^単なる雑談会ですが・・・・というかアストンさんのとこと微妙に内容がかぶっちゃっててこれもまた申し訳ないです・・・・自分の引き出しのなさに愕然・・・・
次回のアストンさんの企画には私も絶対参加したいと思います!息子とw


マルコメトムさん

おはようございます!先日のコノハさんのイベントではお世話になりました^^相変わらず親父のゾンビ化炸裂でしたねw

はい、時間が空いてましたらぜひぜひ^^*ご参加お待ちしてますー!

息子もですが、スエも本当に大事にしたいと思います・・・・・なんかやってしまった、という感じにしかならないです、あのシッポを見ると・・・・orz


とーこさん

おはようございます^^*

うああ、ムリはなさらないでくださいね・・・・!都合がつおて体力に余裕がありそうならで結構ですので、もしいけそうならぜひおいでください^^お待ちしてます!

胴体とみまごうばかりの立派なシッポを想像してみたところ、思いっきり円柱のスエを想像してしまい思わず吹きましたww
スエらしく逆ダイエットさせたいと思いますw


☆すもも☆さん

こんにちはー!先日は本当にどうもありがとうでした!とても楽しい時間が過ごせました^^*

うふふ、スエのかわいさに気づきましたか・・・・!これであなたもスエ仲間(何)
とりあえず本当に折れてしまう前に逆ダイエットがんばります^^;

イベント参加もお待ちしてます!そしてすももさんのとこものぞきに行こうかと思います^^*楽しみー!


ChocolateParfaitさん

おはようございますー!コメントありがとうございました!

ぎゃあああ;ご用事でしたか・・・・・っ!!ううう、残念です・・・・・っ!
いつも野良遠征でお世話になってるのでぜひお話してなおかつフレ登録させて頂きたかったのですが・・・・っ!(お世話になってるのになんで私にしか得のないような事を)
そしてJihadさんを間近でガン見したかった(やめなさい)

また似たような企画はしようかと思ってますので次回はぜひ・・・!


激やせ恐ろしいですよね(´・ω・`)これ以上ひどくならないうちに標準にもどしてやりたいと思います。折れる・・・・・


コノハさん

先日は企画お疲れ様でした!すごく楽しかったですー^^*

うおあ!コノハさんもご用事でしたか・・・・・っ!残念です;;
飲み会いいなぁ!

次回はぜひぜひ^^*私もまたコノハさんのイベントに参加しますー!
by ユピティ (2010-03-31 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。