So-net無料ブログ作成

公式が・・・・ [MFLプレイ日記]

えっらいことになってますねwwガチで吹いた。

まぁそれよりもなによりも、マイページにログインした際のこの画像。

83.jpg











下の方ね。わかりやすく一部拡大してみるよ。






82.jpg







この画像に全私が泣いた。

ス、スエゾォォォオオオオオ!!!!。゜゜(´Д`。)°゜。


まぁ公式はさておき(立ち直り早!!)今日はアプデですね。
個人的にはアプデよりもウィスとギルチャの不具合が気になって仕方ないです。ウィスは治りそうだけどギルチャはどうなんだ・・・・?なんか華麗に運営がスルーしているのがすっごい気になる。
な、治るんだよ、ね・・・・・?


そういえば先日無事にサラマンダーゲットしまして^^*もうさっそく再生してきました。

80.jpg










名前はぷにゃんです。うおおおお可愛いいい!!!可愛すぎるぜ・・・・・
でも育成はまだまだ先になりそうです。なんかカブンチョといいサラマンダーといい、再生出来て自分の所にいるだけで割と満足しちゃってて・・・・なんかもういてくれるだけでいいよ!みたいな。しばらく育成予定はナシ。
というのもギルメンより育てにくい話を色々聞いてしまったのもあります。どちらかに特化するとめんどくさい事になりそうな感じなので育成自体をちょっと迷ってると言うか。まぁある程度技を捨ててどちらかの特化にすればいいだけなんですけどね。力型がよいと聞いたので、育成するなら多分力型になると思われ。




でもって。カブンチョとサラマンダーを差し置いて育成され始めたのがこちら。

5.png
















デュラハンですwアイテム集めの時のソロ遠征にいいなぁ、とやっぱり思ったので育てることにしました。
しかもロト剣ロト盾タイプ!!超かっこいいぜ!
Lv1時のステのSSを撮るのを忘れたのでLv8時で失礼。

6.png

















名前、ロト剣ロト盾なのでアベルですwドラクエ大好き!
現在は器用を重点的に上げてます。能力が上がりやすいうちに上げておかないと後で辛くなりそうだったので、力をある程度上げてからは器用ばっかりです。
しかしデュラかっこいいな・・・・・最終的に白くする予定!なんかその方が勇者っぽいような気がするから(・・・)







アプデまでに時間が余ったので、ダウンロードしたSAIで姫さま描いてみた。

84.jpg



















いつもとは少し違う感じの色塗りにしてみたけどあえなく失敗している・・・・・!\(^0^)/
慣れないことはするなって事ですね。申し訳ない。完全に下描きからペンタブ使ったの久しぶりだ・・・・
今の姫さま指示具木剣ですけど、個人的にはキーロッドの方が姫さまっぽくて可愛くて好きなのでキーロッド。
キーロッド可愛いよね・・・・!あれでもうひとつ技パレットが空いていたなら間違いなく指示具あれにしてる・・・・鍵モチーフとか大好物です!
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 22

コメント 5

姫蘭

スエゾー=お茶さんというイメージがww
そのスエゾーを見て、ああお茶さんが泣きそう、って思いました\(^o^)/
そしてなんだこのかわいいのは・・・!!!
うあああ、かいていただきありがとうございます(*ノノ)しあわせ・・・!!
なんかぷにっとしてる・・・ぷにっと・・・!!!orz///
SAIはすごい使いやすいです・・・もうSAIしか使えない!
うへへ、ありがとうございました(*ノノ)
by 姫蘭 (2010-04-01 14:41) 

prelude

スエゾーが引きずり回しの刑にっ(゚ロ゚)
自分はSAIの試用期間が切れて・・・
描く事は出来ますが、保存がもう出来ない(´ー`)
なので、ちょっとした物しか描けません。
SAIの試用期間過ぎてから
元使っていたソフトで書いてみたら・・・
つ、使いずらい(´Д`;)

一緒にディランを白色に・・・!
楽しみです。
by prelude (2010-04-01 15:12) 

WildFang

下書きからペンタブって・・・・
とても真似できません。

やっぱりSAIってつかい易いんですかね~?
私はペンタブに付いていたCorel Painterを使ってますが、全然使い方分からなくて頭の中パンクしそうです。
おまけにエラー起こしたら今まで描いた絵が消えちゃったりもしますw
まぁ、もとからWin7には対応していないソフトなんで文句はいえないんですがw


それにしてもこのブログ1MBまでのデータ量しか対応してないんでせっかくキレイに描いても泣く泣く画質下げて保存しアップロードするしかないんですよね・・・w
by WildFang (2010-04-01 17:00) 

コノハズク

アベルはⅤでいいのかな?あの親子三代の物語は感動しました^^


今日の修正でギルチャのほう治ったんですかね?とくにトップページには書いてなかった気がしたけど・・・
by コノハズク (2010-04-01 21:46) 

ユピティ

姫さま

全力で泣きましたorzなんてことしてくれるモッチー・・・・(といっていいのか)

絵喜んでもらえたならよかったです・・・なんていうか、ようやくスランプから脱した感じではあるのですがそれでも散々だな!って感じだったのですが、本人に喜んでもらえたならこれ以上のほめ言葉はない!^^*
SAI使いやすいですねー!楽しかったです。


リューさん

引きずり回しだよ・・・・・泣ける・・・・・うああああああorz
SAI、試用期間切れたらきちんと購入するつもりです!使いやすかった!
試用期間が切れた後はもう一気に完成だけさせてSSとるしか方法がないですね^^;
確かに、SAI使いだしたら前のソフトには戻れない・・・・・
ディラン白色計画がんばろー!


WildFangさん

下書きからペンタブ、慣れてないので疲れます・・・・慣れてない私でもできたから大丈夫!できます!^^*

SAI使いやすいですよー!オススメです!ペインターは私もペンタブについてたので使ってみましたが使いこなせず断念・・・・・
そうか、Win7には対応してないのか!!じゃあ私ももう使えないな(

そうそう、画質が・・・・・せっかくだからキレイに上げたいですよね。容量増やせなかったっけ、ここのブログ・・・・


コノハさん

お、そういえばⅤもアベルだったっけ??私は昔やってたドラクエのアニメの主人公からとってきました。(というか主人公はこれである意味共通なのか)そういえばヒロインがティアラだったことを思い出してディナにティアラって名前つければよかったかもー・・・・とか思い始めてます。今更!

ギルチャも治ってましたー!!よかったあああ;;
書いてないからすごい不安になりました^^;なんだろう、なかった事にされてるんだろうか・・・・・
by ユピティ (2010-04-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。