So-net無料ブログ作成

デイリー1位とすももんのイベの話とまじかる☆りぷるんキャラデザ [MFLイラスト動画]

145.jpg












ついに頂点に上り詰めてしまいました(
なんでこの記事でデイリー1位なんだwww自分で書いておいてなんですが意味がわからn(ry
読みに来て下さっている皆様、本当に本当にありがとうございますっ^^*





昨日はすももんのイベでした!サバイバル兼団体戦でかなりの人数がww
すももんも人望さすがとしか・・・・あれは運営大変だったと思う;お疲れ様でした!

私は最初のサバイバルがAチームで、なんとかその中の最後の2人に残りましたがWildFangさんにさくっとやられましたwww超紙装甲なすーぽんを連れて行ったのがそもそもの間違いだったwww

その後は団体戦、さん氏と紳士のチームに入れてもらいましたがここでも華麗なる役立たずっぷりを発揮。
もうこれは土下座するしかない感じですねすみませんでしたあああorz

その後は恒例の2次会、私は北に連れて行ってもらいまして、その後はほぼ離席しているという結果に^^;
あまり話すことなく落ちてしまいましたが、会話ログはとても楽しかったですww

すももん企画運営本当にお疲れ様でしたー!次回もまたぜひ参加したいなっ♪

SSは撮ってあるのですが今回も撮りすぎててどれ載せればいいのかわからん・・・・(






というわけで、まじかる☆りぷるん、りりかる♪おねーさま、使い魔コノハズクの3名だけカラーリングとデザインがきちんと決まったのでさくっと描きあげてみました。完全なる内輪ネタですが^^;

前回のよりもデザインはわかりやすくなってる感じになって・・・・るはず(

まぁ興味ある方のみ追記からどうぞ~


















というわけで、こんな感じになりましたよっと↓

riprun1.jpg
oneesama.jpg
konohazuku.jpg





































りぷるんはカラーリングは私の趣味満載ですww主人公なので可愛く!がモットー。
おねーさまはりぷるんとは反対でおねーさまらしく?大人しめなカラーリングで。
リボンの色黒じゃなくてもよかったかもーとか今更ながら思いますが^^;
もしかしたらおねーさまだけ塗りなおすかもしれない;
使い魔コノハズクは半獣?のミニキャラな感じで、腕とか手とかの部分は翼になってます。飛べます。
もちろんきちんとフクロウバージョンの見た目にもなれるという感じで。
おねーさまの衣装のリボンがついてますが、これが契約の証という設定です。
はずせば契約解除できますが、双方の同意がないとはずせないのでもう契約解除されることは多分ありません(

完全俺得な絵でした。あー楽しかった!!(
こういうキャラデザも久々だったのでさくさく描けましたしね♪

よし、賞品絵に戻るか(




おまけ 白カラスさん絵時の下描き。雷太鼓はちゃんとあったんだよ!!という証拠絵(何

143.jpg
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 21

コメント 8

アゲハ

使い魔も普通に可愛いw

最初の契約は偶然による失敗とかかな・・・
この使い魔ならどんな酷い扱いしても喜ぶだけだろうし、絶望的な状況ですねw

by アゲハ (2010-05-22 17:53) 

らぷら

キャラデザまってましたー!!
これで描ける…!(←

美味しいイラスト、いつもありがとうございます^^(じゅるり)
by らぷら (2010-05-22 18:59) 

☆すもも☆

昨日はイベント参加ありがとうございますw
お疲れ様でしたぁ☆なかなかのぐだぐだ
だったけど、楽しんでいただければ嬉しいデス^^

キャラ・・・めっちゃかわゆい~♪
なんだかうらやましく思えry

by ☆すもも☆ (2010-05-22 20:48) 

コノハズク

使い魔きたこれwww

こんなサブキャラをかわいく書いていただいてありがとうございますww次はマンガにするんですか?

たのしみにしてます*^^*
by コノハズク (2010-05-23 02:36) 

デュラムセモリナ

すさまじく発展してますね~=w=;

おねーさまの衣装、カッコかわいく、と言ったのが反映してもらえたのかな?
次はギモを振りかぶってコノハちゃんを殴り払う姿だw(何
by デュラムセモリナ (2010-05-23 08:39) 

リプル

おぉ、うれしいです!
…と言いたいはずなのに、素直に言えない複雑さ。。。

本格的に進み過ぎていて、もはや本人は踊るままなすがままですねw

by リプル (2010-05-23 12:24) 

水月華

こんにちは、お邪魔しますー。

デイリー1位おめでとうございました!
さすがユピティさんです…+。

イベントもお疲れ様でした!
Dチームで足を引っ張っていたのが私なのは言うまでもありません…
力型モンスさん怖いです(

そしてイラスト…。
嬉しいで…す…?
リプルさんと同じく、嬉しいはずなのに素直に言えないという…(
と、とりあえず、イラストはお持ち帰りさせて頂きまs
描いていただきありがとうございましたv

>はずせば契約解除できますが、双方の同意がないとはずせない
ΣΣ!?
な…。何故そうなっt…
というより、使い魔がコノハズクさんって決定されt…。
・・・・・・・・・。
…ハッ!放置すれば万事解決…!?(マテ

…じゃなくて、すごい進んでますね…『まじかる☆りぷるん』…。
近々アニメ化がry
by 水月華 (2010-05-23 14:45) 

ユピティ

アゲハさん

多分おねーさまが自分から契約するとは思えないので、なんらかの偶然か失敗かによるものなんでしょうねww
かなり絶望的な状況だと思いますww


らぷらさん

むしろらぷらさんが描いて下さるならキャラデザしてよかったああああ!(
らぷらさんの絵もおいしすぎるので楽しみに待ってますww


すももん

こちらこそ参加させて頂きありがとうでした(`・ω・´)楽しかったですー!
次のイベも楽しみにしてます♪
うらやましいというより、ネタにされてるので微妙な気もしますが←


コノハさん

次はマンガとかwwwwイラストですら集中力が続かない私にはマンガは到底ムリです\(^0^)/
むしろマンガは誰かに描いて欲しい(


デュラムセモリナさん

描きだしたら結構楽しくて止まらなくなってましたwww
おねーさまのデザインはイマイチしっくりきてないのでちょっと考え直そうかな~とか思ってたり思ってなかったり(え?

もうその図はデフォというかないとダメなんですねwww


りぷるん

そうですねwww周りが盛り上がりすぎて本人おいてけぼりですwww
明らかにネタ状態なので、喜ぶに喜べないのはわかります←


水月華さん

ぎゃああおねーさま降臨!!\(^0^)/


いやいやいやいやおねーさまが足をひっぱるだなんてとんでもない・・・・
むしろ私がイマイチお役に立てずで申し訳ない感じです(´・ω・`)

イラストお持ち帰りして頂けたのがある意味奇跡のようなwww
完全にネタ絵で申し訳ありませんorz

いや・・・・もうなんか使い魔はコノハさんが完全デフォなようなのでwww
放置は放置で多分喜ぶのでもうどうしようも(ry

皆ノリがいいのでどんどん盛り上がっていきますねwwww




by ユピティ (2010-05-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。