So-net無料ブログ作成
検索選択

ガリ教時々パイレーツハット・・・・・じゃないだと!?Σ [MFLプレイ日記]

相変わらずの大会オンライン(最近は団体のみですが)をしておりますユピティですこんにちは(`・ω・´)

タイトル通り、つい昨日団体で優勝した時にガリお面がきました!!!

183.jpg















港で並んでいるのを見かける度にいいなーまざりたいなーと思っていたわけですが、とうとう自分にもその資格が得られましたw常に持っていそいそとガリ教の集団にお邪魔していますヽ(´ー`)ノ

昨日は団体でPTを組んだ方が全員ガリお面持ってたのでガリ教で突撃しようという事になり全員ガリお面で突撃したわけですが、よりによって最初に一人落ち、次に自分も暗転から戻らず\(^0^)/
せっかくのガリ教PTだったのに残念・・・・・・っ

というか修正パッチが来てから自分結構暗転率上がったんですが皆さんどうなんでしょうね??
パッチくるまで暗転から戻らないとかほぼなかったのに・・・・・・
1時間に1回しかない団体戦で勝ち進んでる時に暗転から戻らないとかされると本気でヘコみます・・・・・・なんかしばらく置いていると戻るとかいう噂ですがどれくらいの時間を置いていたらいいのか・・・・・
自分は10分ぐらい放置してても戻る気配がないので結局いつも強制終了かけてしまいます;
暗転オンライン本気でカンベンしてほしいです><


S団体の合間には盆地に行って記石とゴールデンハンマーを拾いに行ってます。ギルメンのサブ育成のお手伝いも兼ねて(`・ω・´)

で、一度こんなBPに。

150.jpg












BP1000超えとか
何が来たのかと思いきや

152.jpg


















まさかの金のバードマスクwww
28装備拾ったの初めてです。なんという今更感・・・・・・
まぁでも地味に嬉しかったのでこれはとっておきます。

今更と言えばこれも

181.jpg


グロブストの円盤石が今頃来るとは・・・・・再生できるCDあるんですがw

そして昨日。パイレーチーから金箱が!!!パイレーツハットktkr!!!と思いwktkしてリザルトを開いたら。


184.jpg




















・・・・・・・・・・・・・・・あれ?(





モッチーポスト・・・・・だと・・・・・・!?!?!?Σ





まさかの戦利品に思わず旦那に「ちょ!!これ!!!これみてええええ!!!」と叫びました(

自分で拾った初めてのレア・・・・・ですね;まさかポストだとは・・・・・
パイレーツハットよこせえええと言いながら戦ってたのでポスト落とすことなんてこの時まで忘れてましたよ・・・・・物欲センサーパネェっす\(^0^)/

まぁそんなわけで記念撮影してみた↓

185.jpg
















ポストでかいwww



本日のオマケ。気がついたら自分のサブサブがこんなところにいたでござるの巻

182.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 4

アゲハ


アンテロ修正以前から、暗転かかったら戻らなかった自分は、
昨日かな?夕飯ついでに30分以上放置してもダメでしたw

暗転後一戦終わった?ぐらいで一瞬だけ戻ったんだけど、
3秒くらいでまた暗転→30分経過しても戻らずw

メンテナンスの結果にも何も書いてないところ見ると、
暗転は修正する予定無しかな・・・。

by アゲハ (2010-07-15 14:56) 

アストン=路端

こんばんは


まさかのポストドロップ!

遠征お疲れ様でした^^;


大会の暗転はなんとも…

何とかなると良いですね。


ガリの仮面入手おめでとうございます^^


ゆぴちーさんがあんなところに!!w


それでは、また!
by アストン=路端 (2010-07-15 21:29) 

アストン=路端

(追伸)

700nice!突破おめでとうございます。
by アストン=路端 (2010-07-15 21:30) 

ユピティ

アゲハさん

どうにも暗転は回復するときとそうでない時があるみたいですねぇ;
ようやく火曜日に修正くるみたいでホッとしてますが、これによりまたどこかに不具合でるんだろうなーと微妙な気持ちでいますww


アストンさん

コメありがとうございますっ

あれやこれや詰め込みすぎのブログなのでコメも大変かと><お疲れ様ですっ(
暗転はようやく修正きますね!これでハラハラせずにすむようになればいいなぁ・・・!

そしていつの間にか700niceでしたねwびっくり・・・・!
お祝いコメもありがとうございました^^
by ユピティ (2010-07-26 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。